Photomo写真展に出展します10/02-03

Written by 黒水 雪那
Pocket

テーマは「QUARTETTO」

四人組。四重奏。

四人のモデルさんによって奏でる写真展。

この展示では人数以外に、作品数も「4」に拘ってます。

そして、人間の五感の中で

視覚

聴覚

触覚

そして

嗅覚

の四感で体感出来る展示になっております。

何がどの感覚なのか。

それは展示会終了後にsns上で説明致します。

なんだろうな~ と考えつつ観て頂けると、楽しいかもしれません。

「4」がテーマの展示。

「4」は縁起がイメージがありますが、私はそうは思いません。

「4合わせ」=「幸せ」。

数秒でも、数分でもいいので、足をお運び頂いた方にとって素敵な時間になりますように。

是非ご来場ください。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です