Keymaさん at 新小岩

Written by 黒水 雪那
Pocket

新小岩にあるKeyma(輝今)さんへ。

中山シェフと初めてお会いしたのは彼が別のお店にいた頃です。

半年ぶりくらいかなと思ったのですがまさかの2022/12に行ったぶり?信じられません…。

量も多く、酒もいろいろ飲めるので最高のお店です。

〆の御飯は、あるだけならお替り自由です。

一緒につける調味料的なものもあり、いくらでも食べられます。

うれしいことにちなみに私が2/8生まれということで、このタイミングで祝って頂きました。

ありがとうございます。

お店情報は以下です。

■ 食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13258097/

■ インスタ

https://www.instagram.com/keymarestaurant/?hl=ja

■ 予約はTable Checkから

https://www.tablecheck.com/shops/keyma/reserve?utm_source=instagram


撮影機材はこちら。

Canon EOS 5D markⅣ
SIGMA F1.4 35mm

カメラはいつもこちらです。

普段鮨はマクロで撮影しますが、空間も撮りたく盛り付けもオシャレなので35mmに今回はしました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です