フォトパ展、閉幕致しました

Written by 黒水 雪那
Pocket

今年ラスト展示、フォトパ展、閉幕致しました。

ご来場のみなさんありがとうございました。

展示させて頂いたみゆさんとさやさん&運営の方々ありがとうございました!

通りすがりで観に来た方に好きって言われたのも嬉しかったですね。

これで今年の展示会も終わりです。

あとは、都内の他の方の展示会をひたすら見て回ろうかなと思います。

展示した作品は以下の3点です。他はバインダー形式のブックに入れてました。

みゆさんが今年で活動休止するので、記念に私の代表作?「炎」と、さやさんは初展示する作品を2点置きました。

さやさんのは、

・お互いの反対側を向いている

・立ち・座り

・白と黒

など、対照的な2枚を展示しました。

ある程度スペースはありますが、私のモットーは「ずっと見てられる」「家に飾っても嫌にならない」展示です。

目線がこちらを向いている写真をズラーっと並べて展示すると、絶対に疲れるし嫌になってしまいます。

なので基本目線は逸らしている展示にしてます。

どこかで目線ありの展示をするかもしれませんが、現状このスタンスです。

来年は、クロス展2、pasha style認定展vol.7、リアポ東京を予定してます。

是非楽しみにしていてください。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です