リアルポートレート、閉幕しました

Written by 黒水 雪那
Pocket

リアポ名古屋2022、SIGMA賞頂けました!

東京での展示のアレンジverを展示しました!

皆さん凄いのに、シンプルめなので何かしら結果が頂けたのはとても嬉しいです。

何より、先月の流用なので。。でも名古屋のメンツは見てないだろう、ってことで。

実際に会場で見ると、やっぱ、みんな大きいし、ゴージャス。。

名古屋だからか。その中で受賞は本当にうれしい。

実は東京の展示会でずっと欲しかったスポンサーさんの賞がSIGMA賞でした。ずっと使ってるレンズメーカーさんなので。

リアポでまさか頂けるなんて…

今後はこのシャツ着て在廊しよう。

来年は去年と同様ゴージャスなのにしようかな?と考えたりしてます!

今回は、団体戦も、リーダーとして出ました。

私はリーダーとして

・ギスギスしない

・全員納得しての展示

を心掛けました。

みなさん実力派で、絶対ぶつかるだろうし、アベンジャーズ状態みたいな?

アウェイな中、真の意味で「団体」戦が出来たかな、って思ってます!

運営のみなさん、ご来場者のみなさん、ありがとうございました!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です