今年もお世話になりました。

Written by 黒水 雪那
Pocket

【ご挨拶】

今年もお世話になりました。

今年は去年以上に写真活動に集中し、それの影響で飯関連は結構減らしました。

そのおかげ(?)か、良い結果を出すことが出来ました。
でもやっぱりいろいろ生きたいので、来年は今年よりは減らさないくらいの温度感で行くよ!

リアルの展示会では

・リアルポートレート2021 優秀賞
・pasha style認定展vol.4 スポンサー(メーカー)賞

を取り、フォトコンだとニューヨーク発祥の、歴史ある世界的フォトコン「IPA2021」で「入賞」をGET出来ました。

また、難関と言われる審査制のギャラリーサイトだと

・VOGUE ITALIA 2つ
・one eyeland 16つ
・1x 34つ
・認定作品 39つ

が審査を通過し掲載。他にも出してるのありますが、個人的にメインでやってるのは↑の4つなのでひとまずこれで。

来年の目標は、なんか成績のより上を目指すだけだと、同じことを繰り返す感じにはなるので、新しいこともちょっと考えてやってみます。

あまり依頼は受けないですが、今年はカリー子さんの記事やネットショップで写真使ってもらえたし、テレビでもちょいちょい出たし、それも良かったかな。

来年は今の所成人式では撮りますが、他には依頼があるのか…。卒業式とか、知り合いでいたら、オファー待ってます。

来年はひとまず1,2月で出展が決まってて、5月もたぶん出展になるかもなので、展示会ライフは引き続き充実していきそうです。

桜のシーズンはバリバリ撮影入れたいなあ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です